人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)


3件のコメント

御無沙汰しております。

個人的に色々ゴタゴタしていたり、

続く猛暑で、多肉が次々枯れたりで、

モチベーションが上がらず

書く気分にもなれない毎日で、

長らくblogを放置しております。

個人的な問題は、多少山を越えましたが

PCの前に座れば、目に入って来る

小さくなった(枯れた)多肉が目に入り

何の気力も起こらない感じです★

—————————————-

他bloggerさんの多肉が、

調子良さそうでも、悪そうでも、

微妙な気持ちになるし・・

覗いていたblogの更新も、

同じ様に止まっていると、ホッとしたり

微妙に心配だったりと・・

よろしくない精神状態なので、

チェックするだけに留めています。

いつも御世話になっている

bloggerさんには失礼をしております。

また言葉が思いついたら、

コメント書かせていただきますので

その時は、宜しくお願い致します。

—————————————-

写真は、Abbey Lee Kershawという

オーストラリア出身のモデルさん。

最近、心がモノクロなので

カラーよりモノクロ写真に和みます。。

モノクロな世界も良いですね。

この画像の世界観には、

どんな曲が流れてるんでしょうか。

—————————————-

今の気分で選んだだけなので、

画像や音楽に、特に意味は有りません。

Gilbert O’Sullivan – Alone Again

George Michael – Roxanne

Norah Jones – The Long Day is Over

Frou Frou – The Dumbing Down of Love

The Honorary Title – Frame By Frame

—————————————-

梅雨は明けましたが、

夏は、まだまだ続きます。

これからが本番と思うと、

この憂鬱な気分はいつ晴れるのか

皆様も御自愛下さいませ。