人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

雑貨屋メグリ。

5件のコメント

日曜は、気になっていた

大阪府、上牧のお店、

二十四節記」さんへ、

行ってきました♪

前日と引き続いて、

さとちん&オトナリさんとの旅。

詳しくは、さとちんの記事

小さなテーマパークの様な

建物の中に、雑貨屋、

カフェ、レストラン、パン屋、

レンタルスペースなどが有ります。

レンタルスペースもオシャレ☆

中庭を歩き、奥へと・・

凄く綺麗にしてあり、

広い訳では無いけど

歩いていて楽しいです。

中庭は雑貨販売も兼ね、

色々と並んでいました。

だから、さとちん

中で遊んじゃダメだってば(笑)

綺麗過ぎず適度にJunk☆

こちらが雑貨屋の、

けんちくざっかraroさん。

名前のとおり、普通の雑貨以外

建築系資材、塗料や蛇口、

引き出しノブなども有りました。

インテリアデザインの紹介小屋

を挟んで、次が石窯パン工房

「ラ・スレーニャ」さん。

細かい素敵なアクセント☆

ずっと火が入って、

モクモクしてました♪

中庭一番奥が、コンテさん。

1Fカフェ&2Fレストランです。

内装も素敵。

レジ横で、ラスクなども有り♪

今回は、レストラン満席で、

1Fカフェ、しかも青空席です☆

充実した週末でした♪

雑貨屋メグリ。」への5件のフィードバック

  1. 「中で遊ばないで!」って書かれてたら、余計に入りたくなるぅ~そんなもんです^^
    ア~ンド、遊びたいお年頃のさとちんなのだぁ~( ̄▽+ ̄*)
    画像大きいから、迫力あるね!
    ランチの青空席、カナブンがとまって怖かったけど、何か良いこと起きそうな予感するぅ~☆
    ホント、充実した週末でした♪
    オババを労わってくれて、ありがとね(*^▽^*)

    • 確かに^^
      それが売る策略かもしれないですね♪

      遊びたい年頃かぁ~
      じゃ、中崎町のブランコに油差しに行かなきゃね^^

      あれは、カナブンじゃないですよ( ´艸`;)
      カメムシでした★
      だから、男二人、叩いて臭い汁出されても困るし・・
      ってあたふたしてたのだ(○゚ε゚○;)

      そんな、急にオババキャラでどうしたの~(笑)
      週末何が有ったんやって、みんなに思われますよ( ´艸`)
      体イテー、間接イテー、でも、私若いし~♪ってノリで行かなきゃね☆

  2. あ、カメムシってバラしてる(゜o゜)
    知らぬが仏。。。

    きっと
    美女の誘惑で悪い虫が引き寄せられたんだなー。うんうん。

    それに全然オババじゃないし!
    私たち、永遠の17歳だし(笑) 気持ちはネ♪

    • カメムシもカナブンも、足つきだから・・変わらんかわらん◎(笑)
      じゃオスだったのか^^
      どおりで離れたがらない訳で☆

      17歳って…(○゚ε゚○)
      せめて18じゃない?
      17で、男友達連れでイタリアンなんか食べに行ったらアカン★
      17歳なんて・・
      男そっちのけで、必死に部活してなきゃイカン!!
      なんてね( ´艸`)

  3. お友達リンクに入れてくれて、ありがとぉ~♪

コメントを残す♥

