人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

鳥羽。

2件のコメント

伊勢神宮へ行った後、

鳥羽に一泊しました。

行き帰りの車窓は、

大雨や霧だったのに、

三重では、超晴天☆

山の上のホテルで、

コンビニまで45分…★

する事も無く(笑)

ホテル周辺を散策♪

海外ぽい?

こう見ると日本^^

前日の嵐で、海は汚かった★

棄てられて網に生えてた草。

うちのツル万年草激似ですが?

蝿が沢山居たので、見るだけ^^;

トトロの居そうな森の道♪

でも・・(^^;)

この看板を見てたので・・

この根に、ビビった(゚д゚;)

真珠で有名な志摩も近く、

鳥羽も港町なのかな?

アクセス悪く、する事無すぎと…

何度も来たいか?と言われたら、

・・な、上高地的な場所です^^

帰って、溜まっていた仕事と、

身の回り、多肉関連の整理など、、

何だかんだで連休も終了★

色々進んで有意義だった割に、

満たされない、胸にポッカリ

開いた、この気持ちは何?

仕事とか、忙しくしていないと

寂しくなる・・犬タイプかも。。

鳥羽。」への2件のフィードバック

  1. が ・ ん ・ ば ・ れ  (そんなときもあります) 

    • 出掛けたりで、多くの出会いが有るほど、
      大きく反動を受けて帰ってきます^^;

      自分の時間、自由な時間が大好きで・・
      今の自分が居るんですけどね★

コメントを残す♥

