人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

人知れず。

7件のコメント

スタンバイ。

マミラリア・ハウディアーナ

日は浴びない、引きこもり。

たとえ室内、人工光でも、

自分の数倍の花芽を出し、

小さな体で頑張ってる。

人知れず繰り広げられる

生命の営み。。


コレだけ載せたくて、

久々、短い日記^^

やっと明日からGW☆

少しお出掛け予定です。

帰ったら咲いてるかな?

皆々様も、

良い連休を、御過ごし下さい。

人知れず。」への7件のフィードバック

  1. おはようございます (^-^)
    もう少しで咲きそう ♡♡ よい色 ^^ ♡♡
    関東は厳しい大雨と突風 ゆっくり通過しているようです。
    関西は天気が回復していく頃でしょうか ^^
    いってらっしゃい~~~~~帰宅したら (ハゥディアーナが咲いてるね!)

    • こんにちは(^^)

      行きの車窓は霧雨だったけど、
      かなり晴れて来ました◎

      お腹すいた〜

      お肉達元気してるかな。
      暑がってないだろうか(^_^;)

  2. あらら 旅行途中からのコメント返しでしたか ^^
    多肉達は頑張ると思うけど  ハウディアーナの首がなが~くなってるかも
    天気が回復してるようですね ^^ よかったよかった!

    • ありがとうございます(^^)
      明日には帰りますので、ハウディアーナの花、お見せできるかしら☆

      楽しみです♪

  3. おつかれさまです (^-^)
    こちらは雨 ^^; いま土砂降りで どんだけ降るやら

    そろそろ咲いたかな ❤❤

    • こんばんは。
      咲いていました♪

      帰って一寝入りしちゃって、
      起きたら消灯時間で、半開きですが^^;
      後で載せますね☆

  4. こんばんは
    体調整えてから ^^ ゆっくりして下さいね。

コメントを残す♥

