人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

LOHAS☆FESTA

4件のコメント

初参加してきました☆

9:30開始、10時過ぎ到着も

凄い人…(>。<)

ウッドチケットです♪

凝ってますね◎間伐かな?


写真多いので、音楽でもドウゾ♪

昨日に続き、

The Cardigans – ”Love Fool”

Jodie Fosterの、

Cafe Latte CMを、思い出す♪


晴天の中、爽緑に囲まれた

beedama号発見(☆。☆)!

お肉奪取に向かうであります。

沢山のお肉達、

お肉で選ぶ?器で選ぶ?

置き場所を考え・・

あれこれ吟味◎

まあ、置けなければ

職場用だけどね♪

可愛い資材も、

色々有りました。

吊るせる物ないかな・・

うわさのオタマ発見♪

こういう箱とか、

置けるベランダ、欲しいなぁ。

広がる、BANさんの世界・・

あの厳つさのどこから

こんな可愛い世界観が?(笑)

後はお決まりのコース、

決まらない優柔不断・・

早く取らないと売れる・・

挨拶しなきゃ・・

チラッ|ω・`)

|ω・`;)チラッ

カゴにお肉を詰め、御挨拶◎

覚えて下さっていました。

有難うございますm(。。)m

会計をして、少しお話などを

しながら、一段落♪

実は今回、新たなブロガーさん

との出会いが有ったのですが、

許可を得てないので、

また、書く事にします^^


さて、買ってきたお肉達ですが、

多いので(笑)次の曲を♪

Love Fool繋がり、映画

Romeo + Juliet」サントラから。

Des’ree – “I’m Kissing You”

思わず音量を上げたくなる・・

良い曲です。


[オタマニク]

気軽に下げれて場所要らず◎

もち自分用^^

ズッシリ♪

ギッシリ♪

[オニクカン]

爽やか白系でお気に入り☆

職場、待合室用♪

[琺瑯肉]

ホーローは清潔感が有るので

1つは欲しかった器◎

職場用です♪

この黄麗?は飛び向けて鮮やか☆

銘月かも!?

[俺の肉]

超イイ感じ♪(笑)

ワークショップで植えました^^

自分は、容器と肉を選び、

穴開けて挿しただけですが^^;

土と、飾り付け有難うございます♡

今回多かった、白牡丹黄麗

春萌秋麗ブロンズ姫など、

時期肉なのかな。

パステルで綺麗です◎

[鳥の巣的な?]

実は、通路に置いて有るのを

気付かず踏んじゃった子★

この出会いをキッカケにお迎え☆

手のひらサイズで、

花芽も付きイイ感じ♪

[肉]

とにかくデカイんです。

狭い机…乗り切りません(笑)

BANサンの作る、

小粒セダム寄せの新鮮さには、

いつも感動します。。

自室では、暑すぎチリチリに

なるので、職場入口を飾ります☆

職場用に買ってきても、

自室に置けそうなら、

手放せず置いちゃう口ですが、

コレは、完全職場用♪

このフレッシュ感を、

One Wayには

出来ないですからね^^;

[寄せネタ]

最近、憧れの

モリモリネックレスと、

何かに使える缶。

楽しいオニク生活♪

今回も有難うございました。

LOHAS☆FESTA」への4件のフィードバック

  1. あららら・・・・毎週増えまてますね  来年には多肉屋さんが開店できそう ^^

    • 植物に常に埋もれていたい人間ですから^^

      お店は無いけど、色々なオニクのストックは常に有ってもいいかな♪
      職場に飾っているのを見て、欲しい方がいれば、
      気軽にカットして配れるくらい^^
      いつか来るであろう、空前絶後のお肉ブームで、
      オニク男子が持てはやされる時代に向けてね^^(笑)

  2. 5月1日にコメントしようにもアルファベットが ^^; 変換できないみたい 
    ここに書きます ^^

    楽しいお肉狩りと 多肉のお知り合いが集う時間が楽しそう ♪♫♬♫
    お肉のお持ち帰りは重くなかった ? ^^
    夏のモリモリセダムは どんどん増えるらしいです (増やして下さい) ♡♡

    カオル家の多肉は成長が早いですね ^^
    時々画像見て驚くときもあり 寒暖の差が大きく影響してるようです。

    • こんばんは。
      何だかコメント投稿エラー多くてスミマセン>。<
      原因はよく分からないけど、日記投稿中もたまにエラーになるときがあります★

      それなりには重かったですが、好きなものですから^^
      セダム増やしたいですね◎
      乾燥させすぎない様に注意せねば。。

コメントを残す♥

