人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

ピンクの花嫁♪

2件のコメント

ひなこたさん寄せ植えサボテン

マミラリア・ピンクニンフかも?

との事です♪

これまた可愛い名前で☆

教えて下さり、有難うございます^^

現在、3つ開花しています。

蕾も、まだ沢山見えますね◎

頭周に咲く咲き方も、花自体も、

とても可愛らしい♡

フト思ったけど、この手のサボ、

綴化物はどんな咲き方なの?

多量の成長点と共に、

花もえげつない位

咲いたら面白そうだけど(゚∇゚☆)♪

お陰様で、周りの多肉も元気です☆

サボテンの花が、両手みたい^^

可愛い寄せ植えが、

徐々に楽しげになってきたかも♪

見てると楽しくなってきます*^-^*

広告

ピンクの花嫁♪」への2件のフィードバック

  1. おはよう (^-^)
    最近の寄せ植えはサボ付き多肉のl盛り合わせですね ❤❤
    みんな元気そう ~~~ ♫♬♫ これからどんなふうに育つかも楽しみです。

    • まだ、うち来て、2週間ですからね^^;
      初めての多肉ばかりで・・まだまだ気が抜けないです★
      サボもあるしね。

      時期的に微妙だから、水遣りが一番不安になります◎

コメントを残す♥

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中