人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

森の手作り市、行ってきました♪

コメントする

予定通り、10時半前に下鴨到着◎

ちょうど、京都マラソン開催日で、

鴨川対岸を、走ってる人がいました。

ひなこたさん御本人は、今回初対面、

blogで、数度のコメント交換と、

行く事も連絡済ですが、

blogで知り合った方と、実際

お会いするって…(゚_゚i)超緊張です。


会場で、例の販売ワゴンを発見し

その前には、一人の女性☆

お店間違ってないよね?

家族や友人、人違いじゃないよね?

どう自己紹介切り出そう?(・・;)?

迷っている間にも、人が集まり

あ゛~、多肉が売れてしまう★

んー、どうしよう、どうしよう、

あわわわわわゎ・・・

そのうち多肉話が始まり、興味津々◎

ふむふむ、へぇ~、そうなんやぁ~

あかんやん(苦笑)

支払後の自己紹介になり、

申し訳ないです。。

今回は3点Getし、

リアルひなこたさんにお会い出来て、

大満足の、多肉狩り③でした♡


すっかり、緊張で目が覚めたので(笑)

京都散歩してから、帰る事に◎

鴨川の沿って南下します。

遊歩道の桜?は、まだ蕾。

寒く、手が悴んで、カメラが…

そんな対岸では、薄着のランナーが。

あの人達はドMかい(〃゚д゚;

少し晴れてきました。

鴨川沿いも、場所で風景が変わります。

最近、その辺の植物が、

妙に気になるお年頃(;゚∇゚)

あなたは、もしや・・

名のあるセダムでは?

クラッスラとか?

あんた、プベスケンスやろ!(笑)

日が落ち、寒くなってきました…

鴨川だけに、鴨。

温かい、鴨鍋食いてぇ♡

自然の鵜(左)初めて見た(@。@)!!

二条、三条、四条、五条、六条…

七条で遊歩道も切れ、

じき、目的地に到着です◎

コメントを残す♥

