人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

萌えっ♪

コメントする

前回日記で、種蒔きしたトマト達。

↓(2012/02/20)

外気・室内とも暖かく、

野菜用の軽い土は乾燥しがち。。

多肉と違い、毎日水遣りしてます★

今日も、たっぷりと水遣り♪

↓種蒔き4日後(2012/02/24)

あれ?

およっ?

萌え出でました

一番乗りの、この子はレッドゼブラ☆

トマト3種・各2個蒔いたので、

まだ1/6ですが、トマトの発芽は

思ったより早いんですね♪

現在、トマト以外も色々してみようかと

仕込み中であります♪

これは、全て同じ種類の種です。

土を変えたりと、色々実験中です☆

野菜でなく花木?だけど食用・・

とにかく、食べれる物が欲しくて(笑)

ー次回へつづくー

広告

コメントを残す♥

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中