人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

検索語-TOP5☆

コメントする

ブログ開設から3ヶ月、

多趣味で飽きっぽい性格ながら、

皆様のお陰で、どうにか続いております。

ありがとうございます。

一度、通算検索語ランキングの公開と、

フィードバックをしてみようと思います。

上位10件、2月6日までのデータです。

記事の有る分は、リンクしました。


【1位~5位】

kr93sp 56回
百瀬みのり 23回
kr93 20回
at-cf18r 18回
多肉植物主婦の会
ロウルサンコ
14回

KR93 SP水槽用新LED照明

海水珊瑚飼育に最適とされる、

フルスペクトル波長を、複数色LEDを

組み合わせ、再現したシステムライト。

さすがの注目度です。

うちもレポしてますが、詳しくは、

エイジさんのサイト1.023worldがおすすめ。

at-cf18r…無印サーキュレーター

息が長い、凄く人気の商品ですね。

強風ではないけど、直進性良く、

静音性重視だと、個人的に思います。

ワンルームで1つ位?

日本の住宅事情に、適していると思います。

植物育成照明の冷却・対流目的で、

8h/1dayと、24h/1dayで各1台、

7か月程、使用し続けていますが、

異音や不具合も無く、良い製品と思います☆

多肉植物主婦の会…多肉ショップ

僕は、とても好きなお店です。

商品や梱包に、主婦の気遣いを感じます。

欠点は、多種在庫が有るので、迷う事(笑)

うちの多肉の多くが、ここから来ました♪

多肉の状態は、言わずもがなです◎

HPやBlogなど、写真も一杯、見所一杯です。

壟瑠賛娘(ロウルサンコ)…多肉ショップ

ガチャニクなど、カット苗が人気ですね♪

品種の多さも魅力でしょうか。

多少小さ目苗で、寄せ植えするなら、

1年、育てた方が楽しめるかも♪

何やら、常にハイテンションな感じの、

ホームページが楽しいです(*’ー’*)

百瀬みのり…電脳女子?

スタパビジョンで知った、百瀬みのりさん。

大した記事もなくて、すみません。。

調べて知った、みのり先生Tipsを3つ。

ある時は、Twitter民・百瀬みのり

言葉足らずで、リアルタイムなつぶやき

なんて、到底出来ない私ですが、、

ちょっとTweetとか羨ましい(; Д;)

②ある時は、写真モデル・篠崎みのり

「篠崎みのり ファインダー」

を検索で、素敵な写真が沢山☆

でも、オススメはスタパビジョンの、

喋ったり、よく笑ったり、つまったり、

呆れたり、少し天然で、少しギークな、

動く、みのり先生だと思います。

製品鑑定眼も鋭く、金銭感覚も◎

ギークなこだわりもお持ちです♡

③またある時は、つちのこハンター・百瀬みのり

スタパビジョンでの話し。

(※人が押しかけても申し訳ないので、

直リンク削除しました。すみません。)

つちのこより、みのり先生に遭遇したいですね♪


だが、その実態は…

たぶん、少しギークな、

愛の戦士なんだと思います(笑

6位以降は、次の日記に。

広告

コメントを残す♥

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中