人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

攻撃準備中?

2件のコメント

中心から、怪しいトンガリが出ていた

ハオルシア・大型大粒オブツーサ

↓2週間前(2011/01/21)

刻一刻と、怪しい装置が伸びています。

↓(2012/02/04)

マザーシップとの、交信用アンテナか、

それとも、直接攻撃兵器か(@。@)

そろそろ、こんな人が来るかも知れません。

(Mars Attacks! / 1996)

ジオラマからも、怪電波が…( ・・)σ zzz

伸びる二本のアンテナ、、、

では無くて・・

こちらハオルシア・不明種から。

そう言えば、2週間前に比べ、

ハオルシア・エメラルドLEDの、

輝きが、かなり白くなっています。

↓2週間前(2012/01/21)

↓(2012/02/04)

何だか真っ白で、微妙かも…★

全部白くなったら、

攻撃開始の合図かも知れません。

(Independence Day / 1996)

その前に、ブログの更新をしておきます◎

攻撃準備中?」への2件のフィードバック

  1. こんにちは ^^
    一足早く花芽が出てきましたね?
    我が家の(購入したサラダ菜)ハオと同じ白い花を咲かせるのかしら ♡♡
    あれから連日のマイナス気温で、花茎が溶けてしまいました ><
    こちらの春はまだまだ遠いけど、そちらは春のようですね ^^

    • もしかしたら、うちの花芽の有る、ジオラマハオもサラダ葉系かもです^^
      寒さで、花芽って溶けるんですね。

      実はうちの火祭り、ロングだった花芽も、茶色くなって途中で切れました(;。;)
      重すぎ長すぎだったのかなぁ。
      ハオルシアの、花芽は初めてで楽しみなんです。
      同時期にどちらも咲かないかな♪

コメントを残す♥

