人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

カワッバンガッ♪o’-‘)♪

2件のコメント

以前から気になっていた、

サボテンショップ仙人掌さんの、素敵ジオラマ。

ジオラマ作品集 (1)

ジオラマ作品集 (2)

オンラインショップを見て、

欲しいと思いながらも、殆どSold out…★

Blogを読むと、一時休業との事でしたが、

某オークションで、少しだけ出品されました☆

その中から、一番気になった子。

↓出品画像

本日届きました♪

ちょっと、うちでは写真写り悪いけど(゚ー゚;

ゾウガメ&ハオルシアの、ジオラマ♡

調和していて、とても良い感じ♡

ハオルシアも、ギッシリギッシリ(〃゚д゚;

これは、五重の塔でしょうか?

たぶんオブツーサに、

何かの錦サンに、、

君は噂の、ピリフェラ錦?

少し土均しに、ミスティングしましたが、

こんなギッシリプリプリのオブツーサ、

初めてみた~w(゚ロ゚;w

出品に気付いてない方が多いのか、

破格で落札できてしまい・・

到着した商品を見て、罪悪感すら感じます★

これはおもちゃではなく、アート♡

見ていて、楽しくなります♪♪♪

フと思い出した音楽、、

頭で、リピートされています♪

昔、NHKか何かで、見てたなぁ(‘-‘*)♪

カワッバンガッ♪o’-‘)♪」への2件のフィードバック

  1. こんばんは (^-^) 
    この盛り合わせは大盛り(笑) そうそうない盛りですね。
    ハオもだけど このカメさん達もリアル
    芸術でしょう・・・・ここまでくると ♡♡

    • 前に、子持蓮華ネタの時にお見せした、
      コブラ・リト-プスのは、お気にめされなかったですが
      これなら大丈夫(^ー^)!?
      ここの、キリンとか哺乳類型も、凄く可愛いですよ^^

      寄せ植えもセンスと思いましたが、
      ジオラマも、特殊な感性がないと出来ない事です^^

      たまごさん家の福禄竜神木から、インスピレーションを受け(笑)
      自分で作ってみようかと考えましたが、無理ぽいです^^;

コメントを残す♥

