人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

明智先生、出番です!!

コメントする

今回は、テレビと映画とオモチャです(笑)

最近の映画で、一番好きな “TRON LEGACY”。

世界観が好きで、よさげなグッズを探し求め、

・キーボード

TRON Gaming Keyboard Designed by Razer

・マウス

TRON Gaming Mouse and Mat Designed by Razer

・iPodドック

Monster Light Disc Audio Dock

などを買いました

どれもデザインは秀逸。

TRON好きなら間違いなく買いです。

ドックは国内販売なく、並行物はボッタクリ

Monsterと言えど、所詮iPodドックです。

音質はで、専用アプリも、たまに落ちます。

デザイン価値 + 所有欲 + αのグッズですね。

なので、Amazon.comから直接購入がお勧め☆


今回、初めてオモチャを買いました。

欲しいHot Toys – Light Cycle & Sam Flynnは、

ずっと発売延期で、いつになっても出ないけど…

光るんです☆回るんです♪高いんです…

今回は、Spin Master – Core Vehicleを購入。

映画では、ビンテージと言われてる方ですね。

安い子供用のおもちゃで、青三角を押すと・・・

前輪の、白LEDが一瞬光ります。

コックピットの座面スイッチも押さないと、

連続点灯しません★(同社の別売人形が必要)

なんか・・いろいろ汚い。

開閉機構になっているので、

前面に、変な鼻の穴が有ります。。

形はまぁまぁです。


でも、不満な点がいくつかあります。。

①.映画は前輪なんて光りません…(致命的)。

そして、、もっと嫌なところ。

②.先程の座面の汚れ=!指紋!

誰のか分からない指紋がべったり。

中のパーツもしっかり、ペインティング…

玩具と言え、子供が口に入れる可能性も有るし、

これはさすがに・・嫌なんですが。。

久々、背筋がゾッとしました。。。

オモチャって、こんなもんでしょうか???


思わず思い出したエピソード。

子供や、不快な方は見ないで下さい。

トラウマになりますよ~(〃゚д゚;)~

※大人向けコンテンツです。

エロはさて置き、このスリル…(ノД`;)

天地茂さんも素敵。

明智小五郎の役柄は・・

賢いのか抜けてるのか…よく分からん(笑)

何にせよ、松原智恵子さんにそんな目で迫られて

無言で立ち去れる…貴方は凄い(笑)

松原智恵子さん・・やばいなぁ(゚ー゚;)

特捜最前線の二谷英明さんしかり、

昭和でなければいけない理由が、ここにも。

昭和は最高です。。(ノд-。)

広告

コメントを残す♥

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中