人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

斜め立ち。

コメントする

幹挿ししようと、以前、一部をカットした

オプンチア・白桃扇

面倒くさくて根が出ないので、

放置してたのですが、結局出ず・・★

とりあえず、土に埋める事にしました。

多肉の幹挿しも、カットして寝かせておくと

曲がって挿しにくくなると、solxsolサンのHP

有りましたが、例に漏れず・・。

植えたというか、立てただけですが…(゚ー゚;

どうなる事やら★

何かに似ていると思ったら・・

この方でした☆

ポウッ♪

・Smooth Criminal PV

・Smooth Criminal Live

ついでに、Thrillerも♪

亡くなる前は、色々な話が有りましたが、

この方は、やはり天才、

20世紀の偉人の、一人です。

広告

コメントを残す♥

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中