人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

今年も宜しくお願い致します。

2件のコメント

明けまして、おめでとうございます。

昨年は、この隠れブログへ御訪問頂き、

本当に有難うございました・♥

僕個人、誰彼構わず人間関係を広げる事は嫌いで、

接客業をしているけれど、人付き合いは苦手…

一人になりたい時が、多々有ります。

元々、多肉ブログで知り合った方と、

写真交換的な事がしたくて、ブログを始めました。

いざ始めてみると、検索エンジンから

様々な検索語で飛んで来られる方も多く、

以前自分もその情報を、探し廻った覚えが有ったり、

何となく、親近感も有りました。

現実とは切り離したスペースとして、

細々と続けていくスタンスは変わりませんが、

検索で来られた方にも、少しでも役立つ

正確な情報を、記録できる様にしようと思います。

-2011/01/01-

写真は、オーストラリア人モデルGemma Wardサン。

折角なので、手持ちの写真を☆

美しい物、人、デザインは、

感性を刺激して、日々の活力を与えてくれます。

今年も宜しくお願い致します。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは (^-^) 

    美人は目の保養、もらう嫁は普通の女性(顔が良ければ尚嬉しい)
    長男の嫁はすこぶる美人(江角マキ子似)
    長男もまぁまぁの美男子(中近東のハーフか?と言われたくらい)
    私と似ても似つかない(笑)顔立ち

    嫁は専門学校を首席で卒業
    高卒の長男を5年間追いかけてゲットしたのですが
    頭の良い美人を嫁にして長男はタジタジ
    産まれた子供達も美男美女(中身はワンパク盛り)
    ちなみに嫁は役員大好き・・・に、ついていけない長男
    家庭から逃げています、長男(笑)

    美人はわが道を行く・・・・ことが多い
    長男がどんな人生を歩むか、見とどけたい母です。

    • 意味深なコメントですね。
      身分相応、自分相応が一番、
      子供無しく、おしどり夫婦として一生過ごすなら、
      普通の落ち着ける女性がいいと思います。

      子供を生んで、家族を築くならまた別かな★
      父がイケ面、母が美人って子供にとっても、
      結構ステータスで、一生付きまとうし、
      本人も美男美女になる可能性が上がる事は、凄く大切な事と思います。
      いくら人は見た目じゃなくても、第一印象って凄く大事だし。
      子供達が美か、そうでないかで将来いじめられたり、
      可愛がられて育つかは、絶対ありますからね。

      芸能人について議論しても不毛な様、会った事もない方の本質は分かりません。
      デザイン項目に分類しているよう、
      理想の女性と言うのではなく、あくまで優れたデザインとしての女性、
      そういう意図で載せています。

コメントを残す♥

