人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

幸せにならなあかん人。

コメントする

もう12月も、中旬★

この前、12月になった所なのに…

今年は、年の瀬って感じが、全くしない(゚ー゚;

寒い年の瀬、最後に一つだけ嬉しい事が有りました。

大学の後輩から、数年ぶりのメール。

大学で1,2を争う、可愛い子で、

知り合いだった上司を、脅してまで(笑)

飲み会開いて貰った・・そんな事も有りました( °▽° ;)

自分など、相手にもならないと思ってたし、

忘れられてると思ってたのに・・

唐突に「元気ですか?」と、優しいメール。

「?」

「!」

「嬉」

「♥」

「幸」

「涙」

「?」。。

「?」(;゚∇゚)

神のいたずら?って、すごく怖い(>.<;)

嬉しいけど。。

その子と初めて飲んだ時の、携帯壁紙だった画像。

可愛さが似ていたので、はっきり覚えています。

って、外人やん(笑)

ロシアのモデル、Natalia Vodianovaサンです。

コレだけだと、何だかノロケ話に聞こえるけど、、

今はお互い同職、共通の苦労・悩みを持ってるって

他愛ないメールだったし、深い意味は無いんです。

接客業で、人の顔色見て、気ばかり使って生きてると、

プライベートでは、人嫌いにすらなっちゃうし、

優しくして、優しさが返って来る事と、

優しくされて、優しさで返したいと思う事って、

同じ様ですが、結構違う気がします。

ノロケではないです!

(゚ω゚ )キッパリ!!

…(;´▽`(笑)

この子は幸せになって欲しいなぁって、

思える相手が、まだ自分に居て良かった…

少し、人間に戻った気がします。

コメントを残す♥

