人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

ドナルドサボテン?

2件のコメント

もう一つ、変化をしてる子が居ました♪

オプンチア・白桃扇。

ウチワサボテン、ミッキーサボテンなどと言われ、

インテリアショップでも、人気みたいですね(´ω`)♪

Luz楽天市場店さんから来ました。

2株の片方は、しっかりミッキー型

もう片方は、片耳だったけど、気付いたら、

頭のてっぺんにポチポチ出てます♪

以前↓(11月初旬)

ミッキーというより…ドナルドダック(´▽`)?

サボテンの葉挿し? は、

ポチポチを千切って転がせばOK?(゚_。)?

こんな感じ♪

ドナルドサボテン?」への2件のフィードバック

  1. かわいい~かわいい~~  ^^
    そのまま増やしていけばいいのではないでしょうか?
    子だくさんになりそうですね
    サボテンに適した環境なのかしら?

    • ミッキーが三つ耳位になったら、外科的切除しようと思っています(^^)
      食べれるサボテン有るけど、この子は食べれるのかしら(笑)

      サボテンに適してるのかな(^^;)
      もしかしたら照明入れてる分、湿度にも上下があって、
      常に、一定湿度に晒されていないのが、良いのかも知れませんね☆

コメントを残す♥

