人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

白猫♡赤猫♥

2件のコメント

以前書いた、猫の恩返し

子猫の爪の二つ目の蕾も、無事開花しました☆

日に日に大きく「赤くなってる?」と思っていましたが、

以前と違い、赤花です

以前の白花も、枯れた後は赤くなっています。

(開花時)

多肉植物は、花も紅葉するのかしら。。?

白い子猫の花も、赤い子猫の花もどちらも可愛い。

小さな爪も、出て来ていますが、

それと別に、更なる蕾が待機してます。

猫の恩返しは、続く?。(‘-‘。)?

広告

白猫♡赤猫♥」への2件のフィードバック

  1. 室内は春の陽気ですね ♡
    子猫の爪は残念ながら持っていないけれど 
    かわいいお花が咲いたら見入ってしまいますよね。
    初めての開花だと、なおさらかも (^-^)

    • 随分寒くなりましたが、それでも平均26℃くらい。
      ちょうど、春の陽気くらいなのでしょうか(^-^)
      多肉植物…
      葉なのに花、そして、本当の花。
      しかも結構咲いている期間も長くて、初めてで感動しています☆

コメントを残す♥

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中