人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

♦香り♦

コメントする

引きこもりっ子が、週末2日ともお出掛け┌(・_・)┘

人を掻き分け向かった先は、京都のTHE BODY SHOP

ここの商品、2年前に後輩の結婚式で、お台場に行き、

時間潰しに入って、手に取ったのが最初。

BODY SHOPの商品、自然を前に出してる割に、匂いは強いです。

好みは人それぞれ、匂いは難しいけど、キツイとも言えるかも。。

職種にもよるけど、朝シャン後、仕事に行くには少し…★

なので、普段は、香り控えめロクシタンシアソープ ヴァーベナを、

長く愛用しています。

これは、使用感・控えめ残り香・品質に、文句の付け所は

無いけど、爽やかで軽い香りだから、毎日同じだと、

生活が固定されて、飽きる…贅沢な悩みです(゚ー゚;

そんな時には、BODY SHOPの出番です。

疲れた日、眠れない日、嫌な事があった日、

風呂でスッキリして、1人で居る時くらい、自由に居たい☆

良い香りに包まれ眠り、朝には匂いも軽くなる。

モリンガ シャワージェル♥。

一番のお気に入り。ごっつフローラル

30過ぎの男が、使える場所は選びます(;´▽`)

不思議な香りだけど記憶に残る、懐かしいような…不思議な香り。

そして、普段使いのボディーウォッシュTT

ティーツリーの効用は言わずもがな。

香りは…男向け?かも。

お気に入りは、上の二つとアクアリリー シャワージェル

でも、BODY SHOPのシャワージェル、@コスメなどでも

言われてますが、流して、ヌルつく感が多少残ります。

気分的なものですが、これもロクシタンの石鹸と使い分ける理由…★

ヌルつき=流し残り=強い残り香?って事かな。。

新しいアースラバーズ シャワージェルは改善されている様で、

それも購入。6000円以上購入で、おまけが1本付いて来ました♪

最右は、シーズン物のキャンディードジンジャー

このては、使う機会が限られ、下手すれば数年持ちます…

でも気分転換に、とても良さそうな香り♣

更にキャンペーン中?で、

スパイスドバニラソープも、1つ貰いました♥

いつもは、可愛い店員さんに勧められ、アレ♡コレ♡

買っちゃいますが、今日は一杯もらいました♪

普段は、上質の石鹸を使い、

気分を変えたい時に、強めの香りを使い分ける☆

風呂場がボトルだらけになりますが(^^;)

仕事、地震、人間関係、気が滅入って…と、

気分転換したい方は、ぜひお試しあれ

ついでに行ったGAPの紙袋

世の中、もうクリスマスですね

広告

コメントを残す♥

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中