人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

♠猫の恩返し♠

1件のコメント

9月末から始めた多肉生活。

どれも可愛く、見ているだけで癒されます♡

今日、初めて多肉から、恩返しが有りました。

子猫の爪の、蕾ぽいのが開花☆

初年度から開花が見れると思ってなかったから、

凄く嬉しい(ノд・。)

これも、立派な苗を送って頂いた、

Cacto-Locoさんのお陰です。

感謝のお便りしなきゃヽ(*゚▽゚)ノ

広告

♠猫の恩返し♠」への1件のフィードバック

  1. 一気に記録更新でしたね (^-^) お疲れ様でした。

    お花が一輪・・・・・頑張ったね ♡ 子猫ちゃん ♡

コメントを残す♥

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中