人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

おこしやす♪

2件のコメント

オーダー済だった多肉の、最終便が届きました♪

欲しいの一杯で、どんどんポチってしまいましたが

今月の買物は、これで終了★

手元の子達に専念しよう☆

フラワーショップ江口さんから来た子達、

可愛い、超チビチビ苗でした。

上段左から、氷砂糖ブラウンバニーピーチ姫。

下段左から、シトリフォルミスブロンズ姫

早速植え替えたけど、ちっちゃ~い(〃゚д゚;

でも、貧相なヒョロっ子ではなく、

良い形、良い艶はしています♪

今後の成長が楽しみです。

おこしやす♪」への2件のフィードバック

  1. おはようございます(^-^)
    ブログにかかりっきりだと知ったので早速来て見ました。
    記録って大事ですね~~購入した時の気持ちや感想を残すのは必要、
    多肉の成長を見るには記録をたどるしかないので 
    後々役に立ちます ♡

  2. 可愛い多肉ちゃん達ですね ^^ どんだけ育つんだろう
    楽しみにしてます ♡♡
    コメントのさいちゅうに画面が固まっちゃったわん ^^;

コメントを残す♥

