人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

画像を並べて貼りたいんですが。

1件のコメント

どないするんだろう。

(※後に分かったので貼り直しました)

最初に興味持った多肉が、ハオルシア・オブツーサです☆

オークションで譲って頂いたんですが、綺麗なので

自室ではなく職場待合室に有り、手元に無く寂しいです。

もう一つのハオルシアコレクションは、冬の星座

ドーナツと言われる丸模様に、一目惚れしました♥

Luz楽天市場さんで、見つけ購入。

大きな、しっかりした株が届きました♪

葉焼けも、葉先の枯れもほとんど無く、

ドーナツ模様もしっかり出てます♥

広告

画像を並べて貼りたいんですが。」への1件のフィードバック

  1. ハオルシア「冬の星座」 は珍しいですね?
    オブツーサもプクプクして、どちらも調子が良さそう(^-^)
    サボテンとか女仙とか、そちら系が敵してるのかな?
    葉先の刺がしっかりしていて、オブツーサの色艶の良いこと
    いつもの照明で安定してるせいかしら?
    この子達はしあわせね ^^

コメントを残す♥

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中