人工自然を目指して。

過去に、海水魚と多肉植物を趣味にしていた時の記録です。(-2012)

ブログ事始め。

1件のコメント

使い方を勉強しながらの投稿テスト中です。

9月末から、育て始めた多肉植物。

窓の無い、光の入らない室内なので、

植物育成LED、紫外線LED、蛍光灯で飼育しています。

(2011/11/03現在)

空のエコポットは入居待ち☆

最後の写真、右下デビーは7cm♪

ブログ事始め。」への1件のフィードバック

  1. こんばんは  
    ブログ開設おめでとうございます。

    室内管理の様子と多肉達を拝見しました。
    私と正反対の環境でしたが、鉢の表面に化粧石を敷き詰めてきれいです。
    多肉にゴミがついてなさそう
    ここでハイビスカスを育てたら、さぞ大きな花を咲かせるのでは・・・・・等々空想してしまいました。

    鉢に名札があれば、もっとわかりやすいのですが 
    デビーは、すぐに目がいきましたけどね(笑) 大型の種類なので生長が早いですよ(我が家の場合ですが)
    楽しみですね ^^

コメントを残す♥

